猫をだまして飛んで行く。

今興味があること・アニメの考察・映画感想などを投稿しています。

今日からお世話になる愛のJava256本ノック

唐突ですが、私は勉強ができない人です。

正確に言えば、集中するということができない人間です。

 

が、どうしてもモノづくりをしたくてプログラマになった人間です。

だけど、写経がつづかない(オワタ)

 

現場に入り、自分の書けないぶりにブラウスの脇が汗まみれになっているので、

それを軽減すべくお世話になろうと思います。

 

ソシャゲの誘惑に日々負けている人だけど、続けてまむっと続けてみたいと思います。

ロード・エルメロイⅡ世は本当にすごい。。。

 

 

話は変わりますが、Eclipse先生重すぎやしませんかね(涙)

開発予定でかっていない私の2GBのノートパソコン先生はメモリ量が日々半死反生です。