猫をだまして飛んで行く。

今興味があること・アニメの考察・映画感想などを投稿しています。

白目を向きながら飛んでゆく

こんばんは。

 

残り9日となりました。基本情報試験です。

9日ですよ!奥様!!アーーーーッ!!!!!

 

毎度毎度のことながら、計画?そんなものは「作るだけのお飾りSA!」状態になっています。これで、本当にPM目指しているんですけね。。。

末恐ろしい。。。

 

本日は、過去問題(午前)をやりなおしたところ、前回に比べて10点

あがりましたよ!!

 

え?でも合格点は満たしてないでしょって?

それは、言ってはいけない禁句事項なんだぜベイベー(白目)

 

ただ、一ついえるのは、数学ができないこの私が方程式や関数が解けたのは

Twitterの皆様とインフラ勉強会の皆様のおかげです。。。

本当にありがとうございます。

 

(どれくらいできないかというと、方程式をみた時点で10分くらい硬直してしまうあたりでお察しください。)

 

 

また、明日もがんばるんば。。。

飲みに誘ってくれた先輩にスケジュール延期を申し出たところ

快諾とともに、「残念会を開きましょう」の一言に殺意がわいた私は悪くない。

 

しかも、試験(ベンダー試験)でちょっと前まで苦しんでいたはずなのに、

もう終わったからと他人事になりおって。。。

 

次の飲み会でサイゼに連行して、ボドゲでボッコボコにしてやるからな。

おぼえとけよ。。。