猫をだまして飛んで行く。

今興味があること・アニメの考察・映画感想などを投稿しています。

いよいよ本日開催!トキワの森LT大会

 

おはようございます。紫苑です。

 

いよいよ、本日になりました!

トキワの森プロジェクト初の外部イベント。トキワの森LT大会の日です!

 

connpass.com

 

 

1.当日の会場注意点

  当日は、ビルが定休日となり、外から開くことができなくなっております。

  そのため、入り口に待機しているLT大会運営メンバーが中からドアを開けます。

  そちらからお入りください。

  (わからなかった場合は、紫苑までDMをお願いいたします)

  

 

2.当日の進行案内

  

 1.開幕挨拶、会場使用の注意点

2.techtec様よりご挨拶

3.トキワの森プロジェクトの説明

4.LT大会 前半

5.休憩

6.LT大会 後半

7.懇親会

※軽いお菓子とソフトドリンクをご用意します。

8.16時撤収

 

 

3.登壇順番(敬称略)

 1.シマリス

 2.うめ

   3.imaharu  

   4.KANE

----------休憩10分-----------   

 5.ts03511

   6.nagashi_ma_w

   7.FORTEgp05

   7.悠

   8.みずりゅ

 

 

今回、トキワの森プロジェクトによる初イベントになります。

初めのころは、本当に大丈夫だろうか!?なんて心配になりながら周知活動などを

トキワの森プロジェクトメンバー達と一緒に行ったおかげで、

LTの皆様、一般参加の皆様と多くの方が集まってくれました!

 

会場のご提供いただいたFinTech様、ご参加いただく皆様、

周知にご協力していただいた皆様、全ての方に改めて感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

 

私自身が、司会進行初挑戦となり不慣れなところもあると思います。

が、まったりと全力で進行をさせていただきたいと思います。

 

来てくれた人が楽しかったと思ってくれる会になればいいなと思います。

 

connpass.com